good co.

旅の思い出を綴るブログです。

ディズニーシーのクリスマス ディズニーリゾートの旅2019 その④

ディズニーシー編スタートです。

前回の記事はこちらから

nekose.hateblo.jp

クリスマスシーズンの最初の土曜だったため、かなり混雑していました。ソアリンはファストパス発券終了のため、あきらめました。

 

お昼を食べるべく、ケープコッドへ向かいます。

 

f:id:tactsyu:20200504190538j:image

ケープコッドからタワーオブテラーを撮影。遮蔽物がないので綺麗に撮れます。

 

f:id:tactsyu:20200504172307j:image

エレクトリックレールウェイ。

アメリカンウォーターフロントポートディスカバリーを結びます。

隣にある橋はポンテ・ヴェッキオ。ポンテとは「橋」、ヴェッキオとは「古い」の意味。モデルとなった橋はイタリアのフィレンツェにあります。

f:id:tactsyu:20200504172434j:image

フィレンツェに行った時に撮影した実際のポンテ・ヴェッキオ。イタリア旅行のことはまたブログで記事を書きたいと思います。

 

f:id:tactsyu:20200504170703j:image

ケープコッドに到着。マイフレンドダッフィーを見るためにケープコッド・クックオフに並びます。食事しながらショーを見る列と食事のみの列は別なのでご注意を。
f:id:tactsyu:20200504170707j:image

ケープコッド・クックオフハンバーガーのお店です。チーズバーガーがオススメ。

f:id:tactsyu:20200504183152j:image

最前列の席に案内してもらえました!

時間制限はありますが、十分にショーを鑑賞できます。

f:id:tactsyu:20200504184249j:image
f:id:tactsyu:20200504184246j:image
f:id:tactsyu:20200504184256j:image
f:id:tactsyu:20200504184259j:image
f:id:tactsyu:20200504184252j:image

ステージでは2つのショーが繰り返し上演されています。

食事をしながらショーを楽しみたい方にはおすすめのレストランです。混雑している土曜日で10時15分から並び始めて席に座れたのは11時15分だったので、1時間ほど並びました。

 

次回に続きます。