good co.

旅の思い出を綴るブログです。

ディズニー・クリスマス・ストーリーズ ディズニーリゾートの旅2019 その③

その③です。前回の記事はこちらから

nekose.hateblo.jp

ワンマンズドリームⅡのあとは、パレードのディズニー・クリスマス・ストーリーズですね!

 

f:id:tactsyu:20200430215037j:image

f:id:tactsyu:20200430215211j:image
f:id:tactsyu:20200430215223j:image

ミニー形のジンジャークッキーがついてますね。

ジンジャー(生姜)をクッキーに使うのは、寒い時期のため、風邪予防のためという説があるそうです。

f:id:tactsyu:20200501001631j:image

パレードを見終わったら、早めの夕ご飯を食べるためにれすとらん北齋に並びました。

予約できなかったので、16時30分ごろに並んだところ、待ち時間は30分ほどでした。平日だとこんなもんですね。

天ぷらとうどん膳を注文。天ぷらとってもサクサクでした。

 

日も暮れて、エレクトリカルパレード・ドリームライツが始まります。

f:id:tactsyu:20200501215824j:image
f:id:tactsyu:20200501215741j:image
f:id:tactsyu:20200501215800j:image
f:id:tactsyu:20200501215821j:image

ファンティリュージョンからエレクトリカルパレード・ドリームライツに変わったのが2001年なので、リニューアルを重ねながらもう20年近くになるんですね。

今回はクリスマスバージョンを見ることができました。

 

この後はお土産をたくさん買ってホテルに向かいました。次回から翌日のディズニーシー編になります。

 

次の記事はこちらから

nekose.hateblo.jp